恒例の夏キャンプ2015 清里中央オートキャンプ場 最終日

Categories | アウトドア

恒例の夏キャンプ2015 最終日

夜明けぐらいからポツポツと雨が降り出す。

テントに降りつける雨音が気になって熟睡できなかった。

自宅だとある程度物音しても気にならない都会に比べ、

明け方の山は、静まりかえっているのでそんな小さな音でも気になる。

DSC 0360 400x300 恒例の夏キャンプ2015 清里中央オートキャンプ場 最終日

纏わりつくような中途半端な小雨。カッパ持参していたので、一度着てみるが

撤収するのには動き辛いから脱いだ。いつもなら朝食してから撤収するけど、

こんな天候だし、そんな気分にならず、起床後即撤収。

10時半ぐらいにはキャンプ場を去りました。

中々の良いキャンプ場にでしたね。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2015年8月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です