いけてないマウス SUNWA MA-WTB43S 返品しました

Categories | パソコン

マウス(Logicool Track Man Wheel )の左クリックが反応しなくなったので、

ヨドバシカメラで新しく買ってきました。

今まで使っていたマウスは2009年10月3日に購入。

新たに購入したマウスはコレ。

 

DSC 0412 400x300 いけてないマウス SUNWA MA WTB43S 返品しました

SUNWA MA-WTB43S

 

3860円のトラックボールとしてはリーズナブル。

ワイヤレスだと感度に不安がありましたが、

2.4GHzだったら問題なかろうと、冒険してみました。

使用感は良くありません。

壊れているのかと疑ってしまうぐらい。

クリックとカーソルの高速移動は問題ないのですが、微妙な動きをすると、

途中で止まってしまい動きません。PCの相性もあるのかと他のPCで試したけど

同じ症状です。これでは使い物にならない。返品交換してもらおうとお店に出向き、

店員さんに聞いてみたら、「多分交換しても同じ症状の可能性が高いですね。」

ってことは、そういう性能なのね。返金して他のメーカーに買い直しました。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2015年10月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です