かおたんラーメン (港区南青山) スープが絶品

Categories | 衣・食

ふとあの味を思い出し、20年以上通っている「かおたんラーメン」。

青山墓地に隣接する、某テレビ番組の「きたなシュラン」的なラーメン屋。

ここら辺りは交通の便が悪く、私はいつも車で路駐してます。

よって、昼間はお巡りさんがうるさいので、深夜が殆ど。

 

DSC 0085 400x300 かおたんラーメン (港区南青山) スープが絶品

 

今日のオーダーは、定番のラーメンと餃子。

写真でも分かるように、トッピングは少な目のシンプルなラーメン。

 

DSC 0086 400x300 かおたんラーメン (港区南青山) スープが絶品

 

餃子は、皮が厚くねっとりとしているので、私の口には今一いまいちあいません。

 

で、なんといっても味わってもらいたいのが、ラーメンスープ!!

絶品なんです。

 

DSC 0087 1 400x300 かおたんラーメン (港区南青山) スープが絶品

 

私は少食な方なので、毎回ラーメンスープは残してしまいますが、

かおたんだけは別。飲み干すことが出来ます。それだけウマイってことです。

外観こそ汚いラーメン屋ですが、それがまた味わいあって食をそそる。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / / | 2016年3月14日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です