博多 まるきんラーメン 白金

Categories | 衣・食

博多 まるきんラーメン 白金

仕事帰りにちょいと寄り道しーのラーメン行ってきました。

場所は白金のまるきんです。 【博多 まるきんラーメン】

週末ともあって店内は、あら? ガラガらっす。

結構雨降ってたしタイミング良かったんでしょ♪ きっと。

2008 0621 01s 博多 まるきんラーメン 白金

博多と言ったらとんこつ!!

で、オーダーしたのはまるきん定番の博多ラーメン 600円

味は? こんなもんしょ。

2008 0621 03s 博多 まるきんラーメン 白金

ちょっと麺の量が少なかったので替え玉1つ追加して満足の満腹。

ここのラーメン屋の向かいにある、超コジャレタお店が気になったけど、

聞いて見たら「お好み焼き」なんだと。

流石 シ・ロ・ガ・ネ でした。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年6月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です