トゥインクルレース「東京シティー競馬」大井競馬場に行ってきました

Categories | アウトドア

トゥインクルレース「東京シティー競馬」大井競馬場に行ってきました。

午前中は釣りしてましたが、帰宅後、昼寝してからマイカー(アコゴン)で出陣。

 

DSC 0091 400x225 トゥインクルレース「東京シティー競馬」大井競馬場に行ってきました

 

お盆ともあって都心の幹線道路はガラガラ。

競馬場ゲート前の駐車場(第二駐車場1000円)も空いてました。

停めている車は地方ナンバーが多かったような。

この時季空いてると思っての確信犯やね。

私もそうだけど。ウフフ

 

3時半くらいに入場したんですけど、ゲート前もガラガラでした。

 

DSC 0092 400x225 トゥインクルレース「東京シティー競馬」大井競馬場に行ってきました

3レース目から10レースまで入魂。

成績はボウズ。

 

DSC 0094 400x225 トゥインクルレース「東京シティー競馬」大井競馬場に行ってきました

むかーし何度かトゥインクルやりに来てますが、

以前は馬場の真ん中に抜けられるトンネルがあり、

そのトンネルのイルミネーションがきれいだったと記憶してますが、

今はやってないんですね。

ちょっと残念でした。

 

DSC 0098 400x225 トゥインクルレース「東京シティー競馬」大井競馬場に行ってきました

それでも美しいサラブレッドをまじかにできて満足。

次回は涼しそうな指定席を予約して勝負?してみようかなぁ。

 

DSC 0099 400x225 トゥインクルレース「東京シティー競馬」大井競馬場に行ってきました

 

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2018年8月14日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です