ゼファー1100の17インチホイール(ゲイルスピード)不取り付け不具合のその後

Categories | バイク メンテ

ゼファー1100の17インチホイール(ゲイルスピード)

不取り付け不具合のその後

1週間バイク屋に預けて見てもらった結果、

やはりブレーキの引きずりは若干良くなったぐらいで、

完璧には改善できなかった。

処置としてキャリパーのピストンを掃除し組み直し。

引きずりの原因としてはハッキリしたことが分からなかった。

多分キャリパーとローター・ホイールの相性みたいなものが

あるらしいとかぐらいだった。

ただ、これぐらいの引きずりは許容範囲だから心配ないらしい

とのことだが・・・。

本人の素人考えだと、ブレーキパッド(メガアロイX)に問題があるような

気がしてきた。

なぜなら?

なんとなく・・・。

お金あったらもう少し効きの悪いパッドを試してもよさげかな。

19 11s ゼファー1100の17インチホイール(ゲイルスピード)不取り付け不具合のその後

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / / | 2007年9月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です