奥多摩までプチツーリング2011 ゼファー1100

Categories | ツーリング

奥多摩までプチツーリング2011 ゼファー1100

少し空いた時間出来たので、

昼過ぎから奥多摩周遊を目的地に行ってきました。

 

2011 0516 01 400x300 奥多摩までプチツーリング2011 ゼファー1100

平日は邪魔者もいなくホント空き空きですね。

思いっきり往復させて頂きました。

先月オイル交換後、S氏と行く予定が、

ゼファー1100がトラぶってしまい、やっとこさのリベンジです。

 

2011 0516 02 400x300 奥多摩までプチツーリング2011 ゼファー1100

おやクソくの場所で午後の紅茶といっぷくぅ。

気温15度しかなったのでホットにしておけばと後悔。

メッシュJKだったもんで。

ところでトラブルのキャブはOHし、若干調子良くなったかな。

あとナンバーステーのぶっちぎれは

ブロ友さんのご好意でフェンダーレス譲ってもらい、

生まれ変わりました。

 

2011 0516 03 400x300 奥多摩までプチツーリング2011 ゼファー1100

暫くは水溜り超徐行だと思われます。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2011年5月16日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です