一番の褒め言葉は「歯奇麗だね」

Categories | 体&健康

一日40本以上タバコ吸うヘビースモーカーなんだが、

歯に関しては異常に気を使っている。

目指せ新庄・ぺ・ヨンジュン!!

で、白い歯を手に入れるため数年前自分の歯を大改造した。

それ以降必需品になってしまったデンタルグッズ。
NEC 0002s 一番の褒め言葉は「歯奇麗だね」
食べ物を口にするたびに、歯磨き・アパガードエナメル・糸ようじで

大掃除しなければキモくなってしまう。ちょっと潔癖入ってるかもしれない・・・。

でも、たまに、ホントたまーにだけど、「歯奇麗だねっ」何て言われると

超嬉しくなる。チビだし、短足・デブ・ハゲ・加齢臭?

まではいってないが、唯一爽やかな口臭に白い歯は、わしにとっては欠かせないっす。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2007年9月23日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です