コマジェのオイル交換 2007

Categories | バイク メンテ スクーター

今日は通勤に使っているコマジェのオイル交換!!

平日なのにナ○プスは超混み。

作業まで2時間も待たされた上、リヤタイヤのパンクが発覚。

2007 092501s コマジェのオイル交換 2007

ヤマハ マジェスティー125

ビームスのカーボンマフラーとキタコの軽量強化クラッチで

まーまー加速良いよんです。

21,718Km オイル交換

待ってる最中聞き覚えのある爆音がするではないか?

やっぱね。ゼファーイレブンじゃあーりませんか(・∀・)

とりあえず友達になっとこ・・・。

で、例のごとく話し込んでしまった。

聞くところによると、パワーチェックに訪れたらしく・・・

キャブ(TMR-MJN)&マフラー(イエローコーン)で

93PSだったとか・・・

私のゼファーも今度やってみよ。

A1乗りの伊藤さん!

色々と話できてサンキュウでした。

とりあえず「オレのK」に掲載しときますよ。
2007 092502s コマジェのオイル交換 2007
 ゼファーのエンブが新鮮!!

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2007年9月25日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です