ニューラインのスピニングリールで多摩川バス釣り|釣行記 2018 11月 P.47

Categories | フィッシング

ニューラインのスピニングリールで多摩川バス釣り

釣行記 2018 11月 P.47

 

釣行時間:AM6:40~PM1:30

曇り 先行者1人 後に2人

やや減水の微妙濁り

1バイト ノーフィッシュ

 

3時に起きてしまった。

夜明けまでにはまだ時間あるし、

ちょっとだけホームページ(HCZ.JP)をいじってみようかと。

でものめり込んでしまい、

2個のリール(スピニング&ベイト)にニューライン巻くつもりが、

結局、スピニングしか巻けなかった。

 

DSC 0030 400x225 ニューラインのスピニングリールで多摩川バス釣り|釣行記 2018 11月 P.47

ソッコでリグって、

スクーターをぶっ飛ばし多摩川入り。

ポイントはいつものところ。

先行者1。

 

(私)さーせん。横で投げさせてください。

(先)いっすよ。

 

ホッとした。

たまにいやそーな顔する方がいらっしゃるので。

で、

超シャローを数投。

ゴンゴン!?

 

今日はこの1バイトで終わりでした。

 

DSC 0032 400x225 ニューラインのスピニングリールで多摩川バス釣り|釣行記 2018 11月 P.47

 

至る所でボイルしてるんだけどな・・・。

そう広いポイントではないが、

昼くらいまで私含め4人で投げ散らかしてました。

隣の方が小バスを1匹だけヒットしたのみ。

 

DSC 0033 400x225 ニューラインのスピニングリールで多摩川バス釣り|釣行記 2018 11月 P.47

途中、知人(S氏)も参戦。

こやつに色々とバス釣りを教わったりし、

トゥイッチやらスキッピング、なんじゃかんじゃやってみた。

釣れなくてもキャスティングで楽しめたりしたお陰で、

巻き疲れ、腹へりーの、

撤収。

 

2018年 釣行47回・釣率25.5%(12/47

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年11月13日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です