自家用車のオイル交換 2007

Categories |

2007 11 13 01s 自家用車のオイル交換 2007

オイル交換に行って来ました。

バイク(イジリorツー)ばかり気にしていたのでアコゴン号ほっとラかしでした(汗)

気が付けば前回のオイル交換か1万キロも乗りっ放し |||-_|||

エレメントも換しときますんでお許しwo。

ワンちゃん仕様なので消臭+除菌までサービスしちゃいます!

2007 11 13 02s 自家用車のオイル交換 2007

ATF交換(オートマ車に使われているフルード。)もやっちゃいました。

今まではマニュアルだったんで、こんなオイルあるって知らなかった無知な私。

これまた2万キロ交換推奨されていましたが、35000キロも走って交換してなかった。

これでシフトアップもスムーズになるでしょう。 ☆・゚:*(人´ω`*)

ちなみにオイル交換と一緒だったので1000円引きでした。何か得した気分です。


2007 11 13 03s 自家用車のオイル交換 2007

ピットイン 作業中です。後からですが失礼してハイチーズ。

待たされるのが苦手なので朝10時キッカリに来たのですが、作業に2時間も掛かり、

結局は待たされてしまいましたでも、たまには車孝行してあげなければ。

大事なシモベ君だし。このあとフィニッシュで洗車&ワックスのフルコースでした。

次回のオイル交換は89000キロと俺のハードディスクにインプット完了です。

さて、何時になることやら・・・。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2007年11月13日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です