季乃彩(ときのいろどり) 東京都稲城市 温泉 #009

Categories | 温泉&銭湯

季乃彩 東京都稲城市

http://www.tokinoirodori.com/

入館料:700円 営業時間:9時~25時

H19年11月26日に新規オープンしたばっかの日帰り温泉施設。

入り口の右横手に無料の立体駐車場があるんだが、ローダウンしている

我が自家用車は思いっきりフロント下を擦ってしまい、楽しみが半減してしまった。
2008 0108 01s 季乃彩(ときのいろどり) 東京都稲城市 温泉 #009

平日の昼過ぎにも関わらずチョイ混み。

ここの温泉周辺にはマンショ群やら住宅群やらだから、集客は近所の家族を

ターゲットにしているのではなかろーか。
2008 0108 02s 季乃彩(ときのいろどり) 東京都稲城市 温泉 #009

さて、館内はというと・・・

やはり出来たてだからかなり清潔感ありますね。

飲食は入館受付で貰った腕輪(バーコード)で全て出来るので

一切お金持たなくっていいのは最近のシステムなんでしょう。

ただし、年寄りにはイマイチ理解出来ない方が少なくないみたいで

食事の注文に戸惑っていたな。

小高い丘の斜面に建てられているので温泉は2階にあるのだ。

この日は「石釜風呂」が調整中とかで使用出来なかったのは残念。

また、思ったほど露天風呂は大きくなかった。

なんでこんなに廊下が広いんだ。

もったいない!

この広さをもっと浴槽に利用すべきではなかろうか?
2008 0108 03s 季乃彩(ときのいろどり) 東京都稲城市 温泉 #009

食事は少なからず多からずのメニューバリエーション。

味はノーコメント。

食事処(旬菜亭)窓側の向こうには図書館らしき建物が見えるな。

温泉ツー?のオイラにとっては全体的に物足りないと言うか

もっとセールスポイントが欲しかったような気がします。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年1月8日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です