ゼファー1100の今年初洗単車 スチームクリーナー「オズマ」

Categories | バイク パーツ&グッズ

ゼファー1100の今年初洗単車 スチームクリーナー「オズマ」

年末に友達からスチームクリーナーを貰っちゃていたことをコロッと忘れ、

危うくタンスの肥やしになるところでした。

良く通販なんかで売っているものだと思われますこの商品、

品名は「オズマ」って何かスゴクないですか(汗)

極寒の早朝(仕事出勤前)にサクサクっと使って見ました。
2008 01 27 001s ゼファー1100の今年初洗単車 スチームクリーナー「オズマ」


ナップスなんかでも有料洗単車で使われてたような

多分(笑)

家庭版みたいなヤツなんでしょう。

かな?
2008 01 27 002s ゼファー1100の今年初洗単車 スチームクリーナー「オズマ」


タンクに水を入れ待つことチッ・チッ・チッ・チッ・・・・・30秒

凄い勢いでショワーとスチームが出てくる×2

取説によると90度あるらしい。

取りあえずリヤ付近から~みたいな。

2008 01 27 003s ゼファー1100の今年初洗単車 スチームクリーナー「オズマ」

あんれまー( ゚Д゚)ヒョエー 想像以上の洗浄力!

細かな溝・デコボコまで奇麗になっちゃいまっせ。

しかも左手はポケットに突っ込んだまんま。

極寒のこの時期打って付けのグッズかも。

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2008年1月27日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です