ZEPで買い物

Categories | バイク パーツ&グッズ

職場から近い事もあってつい休み時間にナプス来ちゃいますた。

大体買うものは決めてたんだけど、買ったらすぐに付けたくなると思い

ドライバー持参したんだな~
2008 0526 01s ZEPで買い物

コマジェが逝ってからたまにZEPで通勤してっけど

天気良かったりすると仕事どころじゃなくなるんよ。

どーも乗りたくなってしもーてよ。
2008 0526 02s ZEPで買い物

んで、センスタ立ててしっかと取り付け ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

どこ変わったか分かるか?

たいした事じゃないけど詳しくはホームページ見てくんしゃい。
2008 0526 03s ZEPで買い物

今回の本命買い物はコレ↑

ベイツのメッシュざけっと&パンツがほすうぃくって見に着たんだけど

在庫が全然なくって参ったよ ヽ(`Д´)ノ

結局は在庫あっても諭吉いなくって買えなかったけど。

はっ~ (´・ω・`) 今年の夏ツーリングもGパンとロンTかな 凹

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年5月26日 |

« »

“ZEPで買い物” への2件のフィードバック

  1. 黒zep11 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もしよろしければ、いろんな角度の写真見てみたいです。けっこう自分のzepぱっと見似てるかも、、、参考にしてるから似て来るのかな(笑)

  2. ヒジリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黒zep11さん コメ あざーす(涙
    そうなんですか!私のZEPと似てるんですか。
    それは是非お目にかかりたいものです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です