ゼファー1100にZRX1200純正リヤサスを移植 インプレッション

Categories | バイク パーツ&グッズ

ゼファー1100にZRX1200純正リヤサスを移植 インプレッション

2008 0226 11s ゼファー1100にZRX1200純正リヤサスを移植 インプレッション

個人差や好みがあると思いますが、あくまでも自分的検知から記事ります。

私は峠をガンガンに攻めるタイプではなく、

どちらかと言うとハッタリ?もとい、マッタリセーフティータイプですが、

このサス、アリだと思います。

先ず、ノーマルより2センチぐらい長いのかな。

少しケツアゲになり、見た目は良くなったような気がします。

乗り心地は上1下1に調整した状態で乗った感じ、柔らかず硬からず。

少しずつセッティングを変更してみても、その違いが殆ど分かりませんでした。

私鈍感?

メーカー推奨は上2下2らしいので、暫らくそれで乗る事にしました。

コーナリングはケツアゲになったせいで突っ込みがビミョーによくなったかな。

トータル的には万人に受ける味付けしてあるのでしょう。

何だか抽象過ぎたコメですんません。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年2月29日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です