HONDA CBR1000RR(08モデル)インプレッション

Categories | バイク その他

HONDA CBR1000RR(08モデル)インプレッション

昨日、スペイシー100のオイル交換で待ち時間あったので、

試乗車をインプレッションしちゃいました。

 

2008 0902 04 400x300 HONDA CBR1000RR(08モデル)インプレッション

 

2008 0902 02 400x300 HONDA CBR1000RR(08モデル)インプレッション

 

2008 0902 03 400x300 HONDA CBR1000RR(08モデル)インプレッション

げっ!写まるで子供が乗ってるみたいですね。

でも正真正銘私です。

乗った感じの第一声。

足が足が・・・届かない (猛滝汗)

シートからケツ半分落っこちながらやっとこさ片足がつきました。

バレリーナ状態です。

さて、エンジン始動。

でも足がつりそうやら倒れそうやらでパニくってスターターボタンが分からん。

あぁ! あった。 これね ポチッと

うひゃー なんとも静かなサウンド。 

ここで変に感じた事が。

サス(バネ)がフアフアちゅーか ボヨンボヨン?

やわ目にセッティングしすぎじゃないの?

まぁ 取りあえず走ってみますか。 

2秒後  

凄すぎ!!! 

何がって? 

わからん。

最新のバイクってこんなにも凄いとは、かなりの衝撃。

冷静になれよオレ。でも簡単にウイリーしそう。

ギヤをアップしながらグイット8・9千ぐらいまで回していったけど、

いったい何キロでてんよ。

そんなヨユーなんてありゃせんよ。

でもチラ見

ヤベ。

逮捕されちゃう。 

でも何だか乗り易い。

ん?

かなり乗り易い。

さっき感じたバネのボヨボヨ感が全然無い!

何で?

赤信号!

とまらにゃ でもこのスピードだと(汗ヤバ)

いとも簡単に止まったフー。

すかさずシート半ケツバレリーナ体制&心臓バクバク&つりそう。

でもメットの中の自分は何故かニヤニヤしてました。

このバイクお・も・ろー!!!

峠行ってみたくなっちゃっいました。

おもいっきし加速してみた。

鼻汁が耳の中に流れ込んできた(ウソ)ぐらいの体感。

誰にでも速く・しっかり曲がり・安全に止まれる。

そんなバイクなんだろう~な~。

アバウト過ぎる感想でしたね。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年9月2日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です