動画中のスペル間違いを修正 「ヒジリダ TV」YouTube 2019

Categories | 動画編集 YouTube

動画中のスペル間違いを修正 「ヒジリダ TV」

YouTube 2019

 

0526 400x265 動画中のスペル間違いを修正 「ヒジリダ TV」YouTube 2019

当動画をご覧になった方からコメントをいただきました。

カウントダウン綴り間違ってますよ毎回

え?!ってことで確認してみると、

 

0526 02 400x225 動画中のスペル間違いを修正 「ヒジリダ TV」YouTube 2019

 

動画中2分25秒と5分9秒の2ヵ所、 ×「Coutdoun」 → 〇「Countdown」

やはり指摘されたところが間違えてました。

コメントをいただいた動画はこちらです。↓

 

うわぁー 何とも恥ずかしい間違いをやらかしてました。

しかも、今回指摘された動画の他に3本もありました。

YouTubeにアップロードした動画は、部分的に修正する方法はないと思うんです。

じゃ、削除して修正した動画を再度アップロードする?

いやいやいや、それはちょっとね。

 

スペル間違いをしている3本の動画はこちら。

2019年4月20日公開

動画中 1分38秒・5分2秒 2ヵ所

 

2019年4月26日公開

動画中 2分35秒・7分8秒 2ヵ所

 

2019年5月17日公開

動画中 3分19秒・5分59秒 2ヵ所

 

動画作成は、一度完成させたものをコピーして使いまわししていたため、

今回のような連続した誤りになってしまいました。

これからはもっと確認をしっかりしたいと思います。

特に英語のスペルは。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2019年5月27日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です