YouTube 新チャンネルを作りました。チャンネル名は「ヒジリダ TV」です。

Categories | YouTube

YouTube 新チャンネルを作りました。

チャンネル名は「ヒジリダ TV」です。

 

NewYouTube 400x204 YouTube 新チャンネルを作りました。チャンネル名は「ヒジリダ TV」です。

アクションカメラ買ったことで、今後、色々な動画が増えそうなので、

バイク動画のチャンネル(HCZ TV)とは別に、

新たにチャンネルを作りました。

チャンネル名は「ヒジリダ TV」です。

本命は「ヒジリ TV」でしたが、検索するとヒジリ系でかなりヒットします。

かぶるの嫌だったから「ダ」をくっつけました。

私の名前は「ヒジリ」だ!見たいな感じです。

因みに「HCZ TV」のチャンネルURLは

https://www.youtube.com/user/MrHizirida

うふふ。 ここもそうなってます。

 

複数のチャンネルを追加する方法は、めっちゃ簡単でした。

https://www.youtube.com/channel_switcher

↑これクリックして、「新しいチャンネルを作成」をぽちっと。

後は、適当に「ブランド アカウント名」入力するだけ。

 

チャンネルを真っ先にいじりたいところは、

ながったらしいURL。

これは好みのURL(カスタムURL)に変更できますが、

条件があるので、当面それ重視で構築していこう思います。

 

カスタムURLの利用資格要件

チャンネルのカスタム URL を作成するには、アカウントが以下の要件を満たしている必要があります。

  • チャンネル登録者数が 100 人以上であること
  • チャンネルを作成してから 30 日以上経過していること
  • チャンネル アイコンの写真をアップロード済みであること
  • チャンネル アートをアップロード済みであること

 

取り敢えず、

「ヒジリダ TV」のチャンネル登録者 第1号は、

アカウントを「HCZ TV」に切り替えて、自分でやりました。

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / | 2018年2月1日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です