濃いサタミーでした。ゼファー1100の夜会

Categories | ツーリング

濃いサタミーでした。ゼファー1100の夜会

皆さんお疲れした!!

今回はかなり盛りだくさんのミーでしたね。

例のごとく遅刻の私でしたが、楽しいお話が出来て感無量です。

22:40 くらいに到着した私。

んで、何だかんだ皆さんに「おはよございまー」のご挨拶から入りーの

23:16 取り合えず パチャリンコ

 

2008 0706 01 400x300 濃いサタミーでした。ゼファー1100の夜会

来てましたね。

今回もZEP連合軍。11?12台くらい?

お話に没頭してしまい何台来たのか定かではありませんが。

と?

そうこうしていると、あらあら・・・(汗)

何やらものものシー方々が飛び入り参加してきたんです。

23:41

 

2008 0706 02 400x300 濃いサタミーでした。ゼファー1100の夜会

あらー? あんだー おめーらー 挨拶ねーじゃねーか?

見たいな感じに制服姿の方々に保土ヶ谷P管理人が言ったかどうか。

でも、マジS管理人は白黒カー連合に立ち向かっていったのは間違いありません。

 

2008 0706 03 400x300 濃いサタミーでした。ゼファー1100の夜会

うわー えらいこっちゃ 睨み合いが始まりました。

なーんてウソです。

制服姿さんとわきアイアイのお話が弾んじまったハプニングでした。

 

2008 0706 04 400x300 濃いサタミーでした。ゼファー1100の夜会

↑ 1:50 に 都築Pに移動しーのまたまたお話盛り上がり、

帰宅は3:30くらいでした。

実を言いますと、

本日めっちゃ仕事忙しかったりしまして、しかし眠気しなかったりもしまして。

徹夜決定です。

たまにはイッカ。

追伸
写真の設定を間違えたみたいで、都合よく全部ピンボケってました。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年7月6日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です