サタミー(サタデーミーティング)保土ヶ谷にゼファー1100出撃

Categories | ツーリング

サタミー(サタデーミーティング)保土ヶ谷にゼファー1100出撃

ブロ友からデートに誘われ?昨日夜会に行ってきました。

第一ポイントの保土ヶ谷PAでは、あまりにも多くのバイカーでビチクリ。

恥かしい話、こんな多くのバイク見たのって上野のバイク屋さん以来。

また、今年初の夜間走行だったりもして。

かなり舞い上がってしまい画撮るの忘れてし舞ました。

それにお初の、すぎさんやらせんごくさん・黒玉さんと盛り上がってしまい、

うどんの味すら分かりませんでした。

因みにせんごくさん・黒玉さんはラーメン食ってました。

第二ポイントの都築PAではビクスクのオンパレード!

しかもしかも、皆さん年齢が若いこと若い事。  

とりあえずここでは画撮りました。

 

2008 0406 01 400x300 サタミー(サタデーミーティング)保土ヶ谷にゼファー1100出撃↑カスタムカー集団

 

2008 0406 02 400x300 サタミー(サタデーミーティング)保土ヶ谷にゼファー1100出撃↑ビクスク集団

 

2008 0406 03 400x300 サタミー(サタデーミーティング)保土ヶ谷にゼファー1100出撃↑そしてゼファー集団

 

短い時間でしたが楽しい集会?夜会でした。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2008年4月6日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です