ビギナーズラックで確変連チャンの大フィーバー!

Categories | 日記

ビギナーズラックで確変連チャンの大フィーバー!

諸事情でつり銭(1000札)を作らなくてはいけなくなり、

週末は銀行が休みだから、仕方なく近所にパチンコ屋に両替行きました。

※パチンコやらない人は基本的に両替だけはダメです。

だからこっそり両替機で5万(万券5枚)を換金していると、

両替機に「遊戯以外の両替はお断りします」との札がぶら下がってるのを発見。

しかも背後には定員の視線を感じる。ヤバイ

取り合ず両替はできた。

そして100円でもやりゃー店員も文句いわないだろうと、

ホールを物色する振りをして適当なところに座り、

所持金の100円をパチンコ台に投入。

2個目に発射した玉が真中のチャッカーに入りデジタルの数字が回りだす。

えっ?

鮫の2ゾロ。

まさか!

 

2008 1220 01 400x300 ビギナーズラックで確変連チャンの大フィーバー!

揃っちゃいました。

たった100円でフィーバーしちゃったのです。

正直言ってあまりパチンコは苦手な方で、煩いし、タバコ臭いでしょ。

でもね。

オドオドニヤニヤしていると、今度は確変確定とな!!

ジャラジャラ玉が出てきます。

 

2008 1220 02 400x300 ビギナーズラックで確変連チャンの大フィーバー!

 

また確変・・・

 

2008 1220 03 400x300 ビギナーズラックで確変連チャンの大フィーバー!

 

結局、9連チャンしました。

 

2008 1220 04 400x300 ビギナーズラックで確変連チャンの大フィーバー!

玉にはいいことありますね。ウフフ

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2008年12月20日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です