ホンダ スペイシー100 オイル交換2008冬 エアクリもついでに

Categories | バイク パーツ&グッズ バイク メンテ スクーター

ホンダ スペイシー100 オイル交換2008冬

スペイシーのオイル交換にホンダ行ってきた訳なんですが
2008 12 16 01s ホンダ スペイシー100 オイル交換2008冬 エアクリもついでにエアクリーナーも汚れていたのでついでに交換してもらいました。

こやって比べてみると結構汚れてますね。
2008 12 16 02s ホンダ スペイシー100 オイル交換2008冬 エアクリもついでにハッタリ号だとある程度把握しているのですが

スクーターだとカウルに覆われているのでイマイチメンテのやり方が分からず

少しぐらいは自分でやれるように勉強しなきゃいけないと感じたけど

寒い時期メンどっちーからパスっす。
2008 12 16 03s ホンダ スペイシー100 オイル交換2008冬 エアクリもついでに前回交換 9月1日 8,258km  今回は 10,142km 1,884km

2,000km以内の交換は予定通りかな。

Comment(1) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2008年12月16日 |

« »

“ホンダ スペイシー100 オイル交換2008冬 エアクリもついでに” への1件のフィードバック

  1. HCZ BLOG より:

    スペイシー オイル交換

    購入して初めてのオイル交換行ってきました。
    スクーターぐらい自分でやればいいのに面倒臭がって
    ホンダディーラーでやってもらいますた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です