ゼファー1100の新たなピカピカパーツを購入

Categories | バイク パーツ&グッズ

ゼファー1100の新たなピカピカパーツを購入

暇だと予想する正月休みの暇潰しのために、

ピカピカパーツを入手してきました。

事前にブロ友さんに相談しー、ネットで調べまくった結果、

年末セールやってるショップを見つけてちょっとだけ遠征してきました。

 

2009 1222 01 400x300 ゼファー1100の新たなピカピカパーツを購入

 

明日休みともあるのか、都心は渋滞の重体でしたが、

時間に余裕あったので、気持ちにも余裕で到着。

がっ!!ガーガーしてしまったのです。

ここのショップの横にマックがありまして、

小腹空いていたこともありドライブスルーしたんです。

したら、ちょっと坂になっててアコゴンのフロントバンパー底辺を

ガーガー ガリガリ・・・

チョイ坂は斜めって登らなきゃいけなかったローダウン。

凹みながらもブツ入手したわけだったんです。

 

2009 1222 02 400x300 ゼファー1100の新たなピカピカパーツを購入

 

ピカピカでしょ^^ 

1個357円のクロームです。

暫くは酒のつまみにでもしたいと思っています。

ここんとこ寒い日が続いてますが、

皆さん体調悪くしないよう笑顔で年越しして下さい。

しまい

 

このパーツの取り付けはこちら↓

フューエルラインのドレスアップ

 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / | 2009年12月22日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です