ニュー洗濯機

Categories | 家電

14年使っていた洗濯機が壊れ、12日に購入し今日届きました。
2009 0512 01s ニュー洗濯機最近のモンはかなり新機能が付き使いこなすまで時間かかりそ。

電気屋さんスタッフ曰く、

最近の家電は4・5年が寿命らしく壊れやすくなってるらしいが

14年も使ってたことにかなりビチクリしてた。
2009 0512 02s ニュー洗濯機この日電気屋暇だったのだろうか?

値切ってみたら予想以上にまけてくれたが ^^

さて、今回このマシーン?はどれぐらい働いてくれることやら。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年5月14日 |

« »

“ニュー洗濯機” への2件のフィードバック

  1. たかっち より:

    この洗濯機うちのと同じです(・∀・)

    2010年10月に買ったときは、めちゃくちゃ値切れました(^^)v

  2. アバター画像 hiziri より:

    たかっちさん
    随分古い記事にコメあざす。
    未だにノントラブルですが、あと5年はもってもらいたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です