ドメイン取得を取得しました「hcz.jp」

Categories | ホームページ

ドメイン取得を取得しました。

「hcz.jp」

logo ドメイン取得を取得しました「hcz.jp」

お知らせです。

ドメインを取得したので、近々そちらへホームページを引っ越しします。

 

先月末にプロバイダーの無料(オマケ)サーバがマックスとなりました。

なので急遽ネットで色々探し、独自ドメイン&レンタルサーバを契約しました。

思い起こすと今年10月でHCZも5年目に突入です。

そろそろ独自ドメインぐらい取っとかないとと言う事もありました。

特に急ぐ事もないので、マッタリと引越ししていきたいと思います。

それに伴いトップページもリニューアルを予定しています。

以上

Comment(2) | Trackback(1)

TAGS: / / / / / | 2009年7月7日 |

« »

“ドメイン取得を取得しました「hcz.jp」” への2件のフィードバック

  1. すぎ より:

    久々にお邪魔したら、、、ドメイン取得!?
    ひじりさんテクニシャンなんですねw、、
    それってメンドインではないですか、、、あれ?

  2. ひじり より:

    すぎさん
    今ひとつってとこですね。
    次回は期待しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です