ホームページ「HCZ.JP」の引越し&リニューアル

Categories | ホームページ

ホームページ「HCZ.JP」の引越し&リニューアル

数年前、プロバイダー(biglobe)と契約した時、

オマケのサーバーにホームページ(HCZ)を公開したのですが、

容量が一杯になってしまったので、独自ドメインに引越ししました。

ドメイン取得は2009年7月7日

ホームページの引っ越しは、リニューアルも兼ねていたので、

約4ヵ月間も費やしました。

 

biglobe 20091031s ホームページ「HCZ.JP」の引越し&リニューアル

旧ホームページ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcz/

 

 

biglobe 20091101s ホームページ「HCZ.JP」の引越し&リニューアル

改装中のHP
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hcz/

 

 

hcz 20091101s ホームページ「HCZ.JP」の引越し&リニューアル

リニューアル後のホームページ

 

 

余り代わり映えしないじゃん~なんて言わないで下さいね。

作成に関して、「SEO」とやらを少し盛り込んでみました。

予告をした上で、12時きっかりに引越しを断行したのですが、

実は「俺のK」が間に合わなく中途半端になってしまいました。

気にしないで下さいネ。その内修正していきます。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年11月1日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です