小田原まで朝だけツーリング ゼファー1100

Categories | ツーリング

小田原まで朝だけツーリング ゼファー1100

仕事前ではありませが、気晴らしに朝だけツーリングに行ってきました。

一ヶ月振りにバイクに跨った訳ですが、メッシュジャケットはここちよかですね。

空いていることでもあり、あっという間に小田厚道下り・小田原P到着。

因みに自宅から45分ジャスト!!もち法廷速度プラスうん十キロ。

 

2009 0713 01 400x300 小田原まで朝だけツーリング ゼファー1100

到着後、お約束の富士山バックに記念撮影。

メットのちょこと左上に富士山いたんですが、画像じゃ見てませんね。

 

AM7時くらいでしたけど、パーキングにはバイカーらしき方は誰もいません。

日曜日なのにね。

 

記念にうどん(すうどん)食って帰ることにしました。

 

2009 0713 02 400x300 小田原まで朝だけツーリング ゼファー1100

実は、事前に知人達のツーリング情報を入手し、

待ち伏せサプライズを企んでいたんです。

無事ミッションも終え、撤収しました。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2009年7月13日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です