ワンコインランチ

Categories | 衣・食

たまには外でランチしよかとネットで調べてみたら

あるわあるわ♪

んで、以前テレビでも紹介された事があるとこ行ってきましたよ。
        2009 0721 03s ワンコインランチ
昼から肉なんですが、何か?

焼肉ランチがワンコインでぇすって。
        2009 0721 04s ワンコインランチ
平日の雨降ってることもあり、店内はかなり空いてますたわ。

意外と高級感ある店内だこと。
        2009 0721 05s ワンコインランチ
ワンコインだけど、500円プラTAX?と思いきや

メニュー見るとちゃんと税込み500円でした。

牛・豚のチョイスできるみたいだったんで

何となく豚にしてみました。因みにライス大盛り。
        2009 0721 06s ワンコインランチ
味は料金からいって余り期待していなかったのですが、結構いーじゃん。

少食の自分には程よい量だけど

ガッツリ食える方には若干少ないかもしれません。

ライス・肉・サラダ・スープ・デザート(杏仁)で500円!!

これはかなりリーズナブル感ありました。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年7月21日 |

« »

“ワンコインランチ” への2件のフィードバック

  1. jongleur より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これでワンコインはお安いですね。
    肉、食いたくなったなぁ。

  2. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジョングさん
    肉追加もそんな高くなかったので
    リピーター決定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です