浅草散策してから遅めのランチ 尾張屋(おわりや)で蕎麦

Categories | 衣・食

自家用車のタイヤ交換ついでに、浅草が近かったから遅めのランチしてきました。

ここら辺は全然土地勘ないし、問題なのは車をどこに停めるかでしたが、

妙にメイン通りが空いてまして、難なく雷門目前のところに停められました。

平日の昼下がりだったからなのかな。

 

DSC 0090 400x300 浅草散策してから遅めのランチ 尾張屋(おわりや)で蕎麦

駐禁屋さんがうろうろしてたから、タイムリミットの1時間はしっかり守ることにし、

取り合えず浅草寺にお参り。

 

DSC 0092 400x300 浅草散策してから遅めのランチ 尾張屋(おわりや)で蕎麦

ん・・・ここも空いてました。

で、メシをどうするか?

何となく暖かい蕎麦を思い立ち、スマホで「浅草 蕎麦」とぐググって最初にヒットした

ところに行くことにしました。

 

DSC 0093 400x300 浅草散策してから遅めのランチ 尾張屋(おわりや)で蕎麦

雷門から3分くらいのところにある「尾張屋」です。

ごくごく普通の蕎麦屋。

オーダーは月見蕎麦。

 

DSC 0094 400x300 浅草散策してから遅めのランチ 尾張屋(おわりや)で蕎麦

蕎麦のよしあしというか、うまさの評価は人それでしょうが、

お腹空いていたことも加勢して、とても美味しく思えました。

 

今日はワンコも同伴し、写真も結構撮りましたが、別ブログ用に使うことにし、

最後にスカイツリーと一緒にアコゴンの記念撮影。

 

0096 300x400 浅草散策してから遅めのランチ 尾張屋(おわりや)で蕎麦

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2016年11月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です