アコゴンが動かん!!

Categories |

ジトジト雨降ってるし、昼飯はアコゴンで行くカー

あれれ! リモコンでドアロック解除できん ウントモスントモ

購入して猛6年。バッテリーがついに逝っちゃったかも。

仕方ない。ジャフしよ。
2009 0721 01s アコゴンが動かん!!凄いね。電話して10分で着てくれました。

でぇ 結局リアゲート半開きしていたみたいで

バッテリー上がってました。
2009 0721 02s アコゴンが動かん!!先週農協に買出し言った時、トランクにいっぱい物入れ、閉めたつもりが

中途半端だったみたいです。

ちょっと充電シーの、何とか外出可能になったわけで。

さーて、何処にメシ行こうかナー。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2009年7月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です