テレビが復活しちゃった

Categories | 家電

テレビが壊れて1週間。

悩んだがとりあえず修理にどれぐらい費用掛かるか見積もってもらうことにし

メーカーに問い合わせてみた。症状はまったく映らん。音出らん。

スタンバイ/オフタイマーが8回点滅する・・・

どうやら電源基盤の不具合らしい。

出張費(見積もり含)3150円 修理費 最低料金 24150円 だとな。

予約したら次の日の午前中、修理屋さんがいらした。

2009 1027 01s テレビが復活しちゃった

早速バラしに取り掛かり、故障箇所を調べてもらう。

でぇ、どれぐらい修理費かかるだろうか?

費用によっては新調もありだな。

えっ?

修理屋さん黙々と修理してるではないか。

まだ修理するか否か決めてないのに~

修理終わりました!

これが悪さしてた見たいでっす。

2009 1027 02s テレビが復活しちゃった

てかさー とりあえず見積もりだけしてもらうつもりだったんですけど・・・。

お代は?

今日はいいです。

えっ~だーたーですとぉ!

なんでー?

だって24150円掛かるって事前にいってたじゃないですか。

まいや。ラッキー

そんなこんなで我が家には地デジ対応テレビは暫くオアズケですね。

えかった。

Comment(2) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2009年10月27日 |

« »

“テレビが復活しちゃった” への2件のフィードバック

  1. ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ただ!
    そんな事もあるんですね、うれしいですね~^^

  2. ひじり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふみさん
    余計な出費が防げ助かりましたよ。
    でぇ、その分バイク貯金できましたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です