東京2020オリンピック 自転車ロードレース 男子

Categories | YouTube 日記

東京2020オリンピック 自転車ロードレース 男子

コロナ渦の中、ついに東京オリンピックが開催されました。

無観客とはいえ、一生に一度かもしれない日本開催のオリンピック。

生で見たい気持ちもありまして、悪き事とは思いつつ、

生オリンピックをこっそり見てきました。

で、どいったコースなのかを調べて見所をチェック。

ん・・・ここなんかヨサげと、行ったところは、

スタート地点から数キロ離れた、大通り(東八道路)に合流する交差点。

数百台の自転車が直角に曲がるところだから、そりゃ見ごたえありそうじゃないですか。

ですが、そう考えることはみな同じ。

ヤバく密でした。

 

DSC 0378 400x225 東京2020オリンピック 自転車ロードレース 男子

やっぱ止めとけばよかったと後悔の反省。

念のためにお話ししまますが、しっかりマスクをしてたし、無口でもあり、

コロナには感染しませんでした。

しまい

 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2021年7月24日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です