初めて東京ディズニーシーに行ってきた

Categories | 日記

初めて東京ディズニーシーに行ってきた

ディズニーランドは4.5回行ってますが、

ディズニーシーは初めて。

 

0905 01 400x225 初めて東京ディズニーシーに行ってきた

舞浜駅からディズニー専用電車で入園。

平日にも関わらず混んでました。

 

0905 02 400x225 初めて東京ディズニーシーに行ってきた

 

0905 03 400x225 初めて東京ディズニーシーに行ってきた

 

0905 04 225x400 初めて東京ディズニーシーに行ってきた

乗り物はどこも行列だったので、ファストパスなるものをゲットし、

インディージョーンズに乗ってみた。

ファストパスゲットは1時半。乗ったのは6時半くらいだったかな。

乗車後、よくある写真撮られていたので、スマホで撮ってみると、

 

0905 07 400x225 初めて東京ディズニーシーに行ってきた

 

0905 08 1 400x225 初めて東京ディズニーシーに行ってきた

なるほど。

そうきたか。

肉眼では見えなかったけど、写真だと変なものが写り込んでました。

使えないように細工がしてある。

だったら動画で撮って、いくつかキャプチャし、へんな写り込みを消して、

重ねればいいかも。でも線は消せないけど。

 

結構歩くと思ったので、スマホアプリの万歩計「歩数計」を初めて使ってみた。

 

0905 06 225x400 初めて東京ディズニーシーに行ってきた

100%信用している訳ではないけど、

かなり歩いていることが分かる。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2017年9月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です