メーターの数字をオール3にコンプリート【YAMAHA NMAX125】

Categories | YouTube バイク その他 スクーター ぞろ目・キリ番

メーターの数字をオール3に挑戦してみました!

【YAMAHA NMAX125】

走行距離・速度・時間が全て「3」です。

 

スタートは3時ちょっと過ぎ。照準は3時33分ですから、

それに合わせて距離も全て「3」になるようなタイミングで走行しました。

 

0921 01 400x225 メーターの数字をオール3にコンプリート【YAMAHA NMAX125】

段々照準の時間に近づいてきたら、出来るだけ信号のないストレートの道を探しつつ、

交通量も考えて走行しなきゃいけません。

 

0921 02 400x225 メーターの数字をオール3にコンプリート【YAMAHA NMAX125】

残り4分で4キロ走らなきゃいけない。

これがまた結構難しい。

 

3時33分になったが距離がまだ揃わない。

焦りましたが何とか揃えました。

一瞬だけど。

 

0921 03 400x225 メーターの数字をオール3にコンプリート【YAMAHA NMAX125】

ぞろ目大好物なヒジリの、他愛もない大冒険でした。

次回の「4ゾロ」もチャレンジしたいと思います。

 

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2021年9月21日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です