ブレーキホースどれにしよ

Categories | バイク パーツ&グッズ

2011 05 03 12.40.57 300x225 ブレーキホースどれにしよGWバーゲンやってたからブレーキホース買おうと物色してたんだが、

優柔不断をおもいっきいし発揮してしまった。どんな取り回しにするか?

長さはどれぐらいが妥当なのか?値段も色々だし。

多分自分じゃ判断できんなぁ。祝日ともあり店内も割りとお客さんきてて、

店員さんも忙しく対応していた。そんな中、手が空いた店員さんを見つけ、

色々アドバイスを貰おうかと尋ねたけど、どうも反応が悪い。

バーゲンだから!安いから!って日には大勢の集客があるだろうし、

店員さんも勿論忙しいから、接客が手薄になることは分からなくもない。

しかし、私は買う気失せました。やっぱ混んでいない日に定価で購入する

のが気持ちよく買い物できるのかな。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2011年5月3日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です