初めての回転寿司

Categories | 衣・食

初めて回転寿司行って来ました?

と言うのは、初めて一人で回転寿司行ってきたんですってことなんです。

そんな機会が今でなかったもので。

夕食時の時間帯、近所のスシローは結構賑わってまして

待ってるお客さんも数人。

しかし今回私はピンなので、サックリカウンターにスルーできました。

2012 09 18 18.42.00 400x300 初めての回転寿司

一人で食べるって経験ないし

なーんかヘンな感じします。

多分話もしなく、黙々と食べるしかない?からなのかな。

で、黙々食いましたよ。

何時ものごとくレーンに流れてるものはパス。

(出来立て、握りたてを好む私)

タッチパネルで注文し、そのタッチパネルの反応が悪いこと悪いこと。

ちょっとイラッとした。

けど

2012 09 18 19.10.08 400x300 初めての回転寿司

ビール1と皿8 1390円  いつもこんなもんです。

あー食った! 満腹じゃ。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / | 2012年9月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です