キャタピラン(caterpyrun)が流行ってるんですって。

Categories | 衣・食

最近キャタピランが流行ってみたいなので、買ってみた。

キャタピランって、結ばなくていいクツ紐なんですが、

スニーカーだと50センチの長さはは短すぎました。

私そんなこと考えなくって購入したので、買い直しました。

DSC 0345 1 400x300 キャタピラン(caterpyrun)が流行ってるんですって。

クツに通す前は、見た目カラフルな数珠って感じです。

使用感は文句なし。これいーよ。

ただ、古くなったスニーカーにはオススメしない。

だって紐がキレイすぎて浮いてしまう。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2015年8月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です