Marmot(マーモット)コンバーチブルパンツ

Categories | アウトドア 登山・トレッキング

来週富士山に登ります。2回目です。

前回は悪天候で断念しました。2011年7月19日のこと

大した用品持ってないけど、せめてパンツぐらいワッてことで

オールシーズ使えそうなコンバーチブルパンツ買いましたが、

2013 07 09 15.58.20 300x225 Marmot(マーモット)コンバーチブルパンツ

私よりワンコが気に入ったみたいです。

前回の富士登山はユニクロのシャカパンでしたが、ちょっとはらしく見えるかな?

と言うのも、最近の登山はファッショナブルになってき、

その手は全く無関心だったけど、少し色気出したわけで。^^

世界遺産になっちまった富士山。超混みは間違いないだろうが、

今は体調より体力が心配です。 しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2013年7月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です