左下の一番奥 痛いです

Categories | 体&健康

一ヶ月前ぐらいからだったかな。

奥歯の歯ぐきが痛むことあったが、放置していました。

で、やっと歯医者行ってほじってもらった。

治療法は深くなった歯周ポケット(10ミリ)を浅くするため

歯ぐきを切って基準値に戻す。見たいな感じだったような。

治療中は激痛に耐えながらだったので、何言われたかあまり記憶にない。

麻酔をしてるのにとても痛い(涙)

かなり深いところまで掘っているのが分かる。

終盤・・・  歯ぐき縫ってる・・・

治療終えた時には、背中が汗でびっしょりでした。

暫くは痛みと戦う事になるであろう。

2013 07 05  300x225 左下の一番奥 痛いです

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2013年7月5日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です