ワードプレスをバージョンアップしたらエラーしてしまった

Categories | ブログ(WordPress)

ワードプレスを3.5.1からWordPress 3.6にバージョンアップしてみたんですぅ。

したら あれ? 検索フォームがへんになってる・・・

2013 080901 ワードプレスをバージョンアップしたらエラーしてしまった

どこがヘンだと申しますと

以前カスタマイズした時はこんな感じだったんです。

2013 0530 ワードプレスをバージョンアップしたらエラーしてしまった
ウェジェット 検索フォームのカスタマイズ

じゃどうするよ?

カスタマイズした時いじったファイル

wp_includesフォルダー内に格納されてる ” general-template.php ”

バックアップしていたから上書きアップロードさせました。

したらこうなってしまった。

2013 080902 400x400 ワードプレスをバージョンアップしたらエラーしてしまった

ヘッダーに意味不明なエラーが

Warning: call_user_func_array() [function.call-user-func-array]: First argument is expected to be a valid callback, ‘wp_heartbeat_settings’ was given in /virtual/●●●●/●●●●/blog/wp-includes/plugin.php on line 173

検索フォームとカレンダーもタテ幅がちじこまってしまった。

ん・・・困った。しかもかっこ悪いし。 どう修復して良いかさっぱり分からん。

なんちゃら知恵袋の活躍中のチエリアンに回答のリクエストしてみても、

一向に回答されない。自力で修復するしかないな。

取りあえず、WordPress 3.6の”general-template.php”を上書きさせ、

エラー表示させないだけでもしておこう。

それに検索フォームがへんくなってることなんて、

言わなきゃ誰も気付かないだろうし。

修復につづく

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / | 2013年8月9日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です