困ったフェイスブックページ 投稿時間が違うんだけど

Categories | facebook

フェイスブックページを開設してはや9ヶ月。

何となく気になっていた投稿時間の違いを、修正に試みました。

がぁ、さっぱり分からず折角の休み一日棒に振ってしまいました。

おかしいところは投稿した時間に9時間もズレがある。

ログアウトすると更に時間のズレが多くなる。

色々調べてみると、タイムゾーンみたいなものがあり、時間帯の基準値を日本にすれば

良さそうなんだが、ページ設定の中にそんなイジれるところは見当たらない。

もうお手上げ・・・。

もう一つおかしなところあるのですが、ログイン中のヘッダーがヘン。

通常はこんな感じですが

2013 090301 400x31 困ったフェイスブックページ 投稿時間が違うんだけど

私がやってるフェイスブックページには検索窓がないんです。

2013 090302 400x31 困ったフェイスブックページ 投稿時間が違うんだけど

でしょ。

んん・・・ どうしたもんかね。 困った。

つづく  ログイン中のヘッダーが・・・

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2013年9月3日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です