facebookとYouTubeのアイコンを変更

Categories | YouTube facebook

Facebookだとプロフィール写真、YouTubeだとチャンネルアイコンを変更しました。

同じもので統一し、たかがこんな写真でも半日掛けてしまいました。

時間掛かった訳は、ご丁寧にPC表示とスマホ表示を見比べながら、微調整しつつ

やったもんで、拘った割には自分的にイマイチ(笑)

いい加減飽きてきたので、ここらへんでしまいにしました。

profile facebookとYouTubeのアイコンを変更

ちなみに候補はこんなものもあったんです。

profile 2013 facebookとYouTubeのアイコンを変更これは小さくアイコン化されると汚くなってしまいボツ。

気に入ってたんですけどね・・・

参考までですが、アイコン等小さな画像は保存形式がjpgやgifだと質が落ちるので

pngがオススメですよ。

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / / | 2013年9月17日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です