通勤用に防水防寒グローブを新調

Categories | バイク パーツ&グッズ スクーター

100キンの手袋じゃもう限界を感じてたけど、

ホームセンターで買い物中、たまたま視野に入り即購入。

2013 1204 300x225 通勤用に防水防寒グローブを新調バイク用じゃないけれど、通勤ぐらいには問題ないと思う。

いちお防水防寒の手袋で980円。昨日バイク屋でスクーターのオイル交換最中、

店内を物色していたら、防寒防水グローブがあったけど、

フリーサイズだったので、でもはめてみたら私にはデカくてぶかぶか。

検討していたところでこれゲットって感じ。値段が値段だけに、賞味期限は2シーズン

と予想する。まぁ、寒かったらインナーに100キン手袋してればいっかな。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / / | 2013年12月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です