8万キロに到達したホンダ スペイシー100のキリ番 2018

Categories | バイク その他 スクーター ぞろ目・キリ番

8万キロに到達したホンダ スペイシー100のキリ番 2018

 

DSC 0184 400x225 8万キロに到達したホンダ スペイシー100のキリ番 2018

 

仕事帰りに8万キロ揃えました。

スペイシーを購入して10年目での到達。

中古だからってそう期待もしていなかったが、

ここまで走れるなんて予想外でした。

エンジンはいまだ快調。

 

年式も古くなってきたことだし、

今後ちょっとした経年劣化での不具合は起きそうですが、

この調子で行けば、来年の「8ゾロ」も達成できそうです。

 

現在、左ウィンカーのポジション球が不点灯。

左右の電球を入れなおしてみても点かなかったので、

どこかでケーブルが断線しているぽ。

それからエンジンヘッドだと思うが、オイル漏れしてます。

どちらにせよ、走行には支障ないので、

いやいや整備不良で御用でしょう。

まぁ、近いうち修理しようと思ってますが、

バス釣りが忙しいから、今はそんな暇ねっす。

しまい。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / | 2018年10月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です