スペイシーのブレーキオイルを交換したかった

Categories | バイク メンテ バイク その他 スクーター

前回ブレーキオイルを交換したのは2012年2月28日

ふと思い立ち、いつものフルードを買ってきて交換したかったけど、

ヘマやっちゃいました。

2013 1218 01 300x225 スペイシーのブレーキオイルを交換したかったそう(涙)

容器を倒しこぼしてしまった。

ショックと雪降りそうなこの寒さで、買いに行く気にはなりません。

2013 1218 02 300x225 スペイシーのブレーキオイルを交換したかった仕方なく抜き取ったフルードと、倒した容器の中に少しだけ残っていたものを

混ぜて、作業を終えました。

2013 1218 03 300x225 スペイシーのブレーキオイルを交換したかった近々また交換だな・・・ ん・・・ 寒いからほっとくかな・・・

つづく

Comment(2) | Trackback(1)

TAGS: / / / / / | 2013年12月18日 |

« »

“スペイシーのブレーキオイルを交換したかった” への2件のフィードバック

  1. はっち より:

    そこは、ちゃんと交換しましょうね(笑)

    ああ~寒いw

  2. アバター画像 hiziri より:

    オイル買ってきたので、今月中に交換しようかと。でも寒いから^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です