オイル交換のつもりが途中で故障した

Categories | バイク メンテ バイク その他 スクーター

天気良かったけど春一番で強風の最中、スペイシーのオイル交換行ってきました。

がぁ、いつもの2輪館に向かっていたところ、メーターケーブルがちぎれたみたいで、

修理がてらホンダに向かいました。で、ケーブル交換工賃聞いてみたんです。

「4000円です・・・凹」ケーブル交換するぐらいでそんなするん。って心の中で叫び

部品だけ注文し、折角なのでオイル交換だけやってもらいました。

2014 0318 01 300x225 オイル交換のつもりが途中で故障した実は私、冬の持病みたいなものがありまして、手作業は出来るだけ控えたい。

それはアカギレなんです(涙)ここのところ持病が加速し、ジャンケンでグー出すと

確実に流血します。そんな状態なんですが、来週にでも頑張って交換してみます。

2014 0318 02 300x225 オイル交換のつもりが途中で故障した暫くは飛距離はこのままです。

それにしても、いつもオイル交換してもらうお店の、倍もの料金を請求され、

ケチで貧乏な私には結構堪えました。

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2014年3月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です