ホンダ スペイシー100 オイル交換 2019 春

Categories | バイク メンテ スクーター

ホンダ スペイシー100 オイル交換 2019 春

バス釣りの帰りにオイル交換してきました。

3,000キロ毎に交換を心がけてますので、

ほぼほぼ定期交換になりますかね。

 

DSC 0133 400x225 ホンダ スペイシー100 オイル交換 2019 春

現在、不調なところが数ヵ所あります。

その内その内ばかりで一向に手付かず。

 

1.オイル漏れ

2.左ウィンカーの常時点灯が消えっぱな

3.右ブレーキ握るとブレーキランプが点きっぱな

4.アイドリングがキープできない

5.リアタイヤがもう終わりそう

 

もうボロボロです。

でも、走行には支障ないので。

いやいや、ダメでしょう。

そんな葛藤しながらも通勤に利用しています。

 

DSC 0135 400x225 ホンダ スペイシー100 オイル交換 2019 春83,393km

 

暇な時間あればバス釣り行きたいので、

修理はいつになることやら。

取りあえず、スペイシー整備記録簿に追記しておかなければ。

整備記録簿

それから、前回のオイル交換はこちら↓

ホンダ スペイシー100 オイル交換 2018 秋

しまい

Comment(0) | Trackback(1)

TAGS: / / / | 2019年3月18日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です