自動車税の重課割合が変わったんですって!困ったな。

Categories |

安くなるんだったら大歓迎なのですが、またまた上がりました。

0504 01 400x300 自動車税の重課割合が変わったんですって!困ったな。

ここのところ毎年値上げしてないですかね。

お国の方針は、新しい車の方が燃料食わないし、

排気ガスも少ないからエコでしょ。だから税金も安くします。みたいな。

でも古い車を大事に乗ることもエコだと思うんですが。

0504 02 400x300 自動車税の重課割合が変わったんですって!困ったな。

我が家のアコードは平成11年式の2.3リッター

自動車税は51.700円。

今日コンビニで支払ってきました。今月は貧乏生活だな 。トホホ

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / | 2015年5月4日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です