MEVIUS MODE 06 にしてみた

Categories | 日記 体&健康

もぉずーっとマイルドセブン吸っていたけど、メビウスに変わってから8の

ロングを購入してました。で、ある日ライター付で黒いメビウス売られていたので、

え~最近発売されたんだなーって試しに買ってみたんです。

0614 400x300 MEVIUS MODE 06 にしてみた

8はラインナップされていなかったので6に。

吸ってみた味わいと言うか、濃さっていうか、8と殆ど変わらない。

2の違いであってもヘビーな私にはその違いが分かるはずが、

あんま分からんです。気に入りました!

ただ自販機で買うときはいいとして、タバコ屋で買う時、何て言っていいか

困ってます。

「メビウス モード 6 の100 下さい」かな? ながくねぇ?

いつものタバコ屋だと、 店員「何個?」 私「1個」だけで済んでいたのに。

あ”~しょーもないことで悩んでいる、このごろのマイブームでした(笑)

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2015年6月14日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です