【バス釣り 多摩川】夕マズメは2バイトのみ。どこまで伸ばすかデコ連記録|釣行記2020 4月 P.06

Categories | YouTube フィッシング

【バス釣り 多摩川】夕マズメは2バイトのみ。

どこまで伸ばすかデコ連記録

釣行記2020 4月 P.06

釣行時間:PM3:00 ~ AM5:30

晴れ 弱濁り

2バイト ノーフィッシュ

先行者 3人

 

DSC 0117 400x225 【バス釣り 多摩川】夕マズメは2バイトのみ。どこまで伸ばすかデコ連記録|釣行記2020 4月 P.06

 

昨日、朝マズメがダメだったから、今日は夕まずめを狙う。

満月だから何となく釣れそう感あったけどなぁ。

ここのポイントは家族連れ少ないと思ったがハズレた。

石投げる奴(子供)もいないと思ったがハズレた。

 

1時間程、スピニングとベイトフィネスをとっかえひっかえ投げ散らかしていたら、

バスと思わすアタリあり。タブンバス

数投して更にアタリあり。

一瞬、コトコトって感じだったから、合わす間もなかった。

今日はこれ2回だけで終わった。

 

暗くなるギリギリまで投げ散らかしたけど、

段々と風が強くなる。

ベイトフィネスだとバックラしちゃう率高くなる私。

こりゃいかんっと、防風投げを試みる。

低弾道でピシュっと。イイネー

更にサイドスローで高速低弾道を試みた瞬間、

真後ろに置いていたスピニングタックルのラインにルアーがヒット。

 

DSC 0119 400x225 【バス釣り 多摩川】夕マズメは2バイトのみ。どこまで伸ばすかデコ連記録|釣行記2020 4月 P.06

2本同時にリグ失う。

終わった。

またデコじゃ。

 

新記録達成!!

連続12回デコ

 

落ち込むどころか呆れてしまう。

しまい

Comment(0) | Trackback(0)

TAGS: / / / / | 2020年4月7日 |

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です